クレジットカード現金化する前に自力でやるべきこと5選

クレジットカード現金化する前に自力でやるべきこと5選

ヤバイ・・・生活費にまで手を付けてしまった・・・これから給料日までどうしよう・・・。

 

こんな方がクレジットカード現金化を利用されているのかなと大体の察しが付くのですが、もちろん冠婚葬祭等、想定外の出費で困っていらっしゃる方も多いとは思いますが、どちらにせよこれまでの生活でキチンと貯金さえ出来ていれば、余程何百万〜何千万単位も請求ならまだしも、たいていの支払い項目は賄えるはずです。

 

利用用途はどうであれ、お金の悩みは自業自得、身から出た錆としての要素が大変大きい事象であるコトはよく考えてみれば納得できるコトですが、これに気付く頃には既に困り果ててからなんですよね・・・。

 

しかも支払期日がまだだから何とかなるんじゃないかな〜なんて考えている内に追い込まれていると言う事も珍しくはありません。

 

そこでクレジットカード現金化を検討するしか方法は残されていないのかもしれませんが、私が考え得る金策119番をご紹介しますが、基本的に自らの行動が要るものであり、誰かが助けてくれるという甘っちょろい話は一切有りませんのでご注意を。

 

単純に誰かから借りる

プライドを捨てられるかがポイントですが、職場の社長に事細かく事情を離せば意外と財布のヒモが緩むかもしれません。(筆者経験談)

 

日払いバイトに応募する

私も経験が有りますが意外と面接は随時行われており、仕事も様々で特に力仕事系は不人気なのかリストラされたオジサンばかりが集まっていた事を覚えていますが、稼ぐという事を考えれば仕事なんて選んでいる場合では有りません。

 

要らないモノ・ぜいたく品を売る

売ればお金に変わるモノは全て売ってください。

 

危ない仕事

オススメしませんが、世の中には需要と供給が成り立って世界は出来ていますので、特に性的嗜好に関しては言うまでも有りませんが、くれぐれも罪を犯さないでください。

 

au walletを使う

auを所有している方限定のお得情報ですが、キャリア決済でチャージできるこの磁気カードを利用しますと、マスターの国際ブランドが付属されている為、例えクレジットカードを所有していなくても換金する事が可能です。

 

いががでしょう。

 

完全に世紀末な人生の局面を迎えている中ですから、泥臭い方法でさえも選択肢として考慮しなければこれからの人生を歩み出すことは出来ません。

 

クレジットカード現金化を選ぶ前のメニューとして今現在私が考え得る方法なので、また何か浮かんだり気付いたりすれば書き足していこうとは思いますが、万事解決出来るような期待に応えられる方法なんて既に残されていない事だけは理解しなければなりません。